2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しっかり食べて、ゆっくり走ろう - グランフォンド糸魚川2009

しっかり食べて、ゆっくり走ろう。 9月27日(日)は、自転車のイベント「グランフォンド糸魚川」に参加してきました。

自転車で行く温泉 - 百合居温泉、野沢温泉サイクリング

あの温泉に自転車で行こう。 9月22日(水)は、野沢温泉の周りを自転車で走ってみました。

ひとあし早い紅葉を - 志賀高原 渋峠サイクリング

ようやく来れた、この場所へ。 9月21日(月)は、志賀高原へ自転車で行ってみました。

温泉浸かって海へ行こう - 滝野脇温泉、久比岐自転車道、野尻湖サイクリング

森も海も、一日で楽しもう。 9月20日(日)は、上信越の山と海の様子を見に行きました。

麦草峠と野辺山、清里 - 八ヶ岳一周サイクリング

季節が変わる、その前に。 9月19日(土)は、八ヶ岳の山麓を自転車で回ってみました。

野沢温泉、秋山郷、千曲川 - 北信州山並みロングライド120km

気になっていた道へ行こう。 最後まで走れたらいいな。 9月6日(日)は、北信州のやまなみを自転車で味わってみました。

北信州・関田峠と千曲川サイクリング

久しぶりのお出かけです。 9月5日(土)は、長野県の北にある「関田峠」に行ってみました。