二択バトンに答えてみれば

納骨堂のid:xuraさんからバトンをいただきました。
自分でも何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、ひとまず答えてみようと思います。

二択バトン by hatayasan

  • 黒or白
    • 白。真っ白。純白は清らか。そして厳か。
  • 夏or冬
    • 冬。寒い冬だからこそ熱く。
  • 甘いものor辛いもの
    • 辛いもの。もっぱら辛党。
  • 綺麗or可愛い
    • 綺麗。近寄りがたいほど意識するむこうがわ。
  • ズボンorスカート
    • ズボン。よくわからないけどズボン。
  • ベッドor布団
    • ベッド。家は布団なのでベッドは非日常。
  • 洋食or和食
    • 洋食。濃くて脂っこい味付けを連想。
  • ロングorショート
    • ロング。自分には馴染みがないからこそ。
  • バニラorチョコ
    • チョコ。牛乳は苦手。
  • 泳ぐor走る
    • 走る。実は25m泳げません。
  • 数学or国語
    • 国語。学生時代は「数が苦」でした。
  • 朝or夜
    • 夜。朝より自由になれる気がします。
  • 夢or現実
    • 現実。夢もいいけど行き着く先はリアル。
  • 日本or外国
    • 日本。あまり外国へのイメージが持てなくて。
  • 箸orフォーク
    • 箸。レストランに行っても箸を探す自分。
  • 楽器or合唱
    • 楽器。音痴なので。
  • さらさらorふわふわ
    • さらさら。砂のようにこぼれ落ちる感触が好き。

回す人

興味を持たれた方に。