うたバトンに答えてみます

satomiesさんからバトンをいただきましたよ。
音楽を聴くときといえば車を運転しているときかPCに向かっているときくらいしかなくなってしまったのですが、思いつく限りで書いてみます。

うたバトン by hatayasan

  1. 恋愛中の歌といえば?
    • 久保田利伸Missing
      • 会うたびに切なくて胸が脈打っていたころを思い出します。遠い昔やなあ…。
  2. 失恋したときの歌といえば?
  3. ”卒業”の歌といえば?
    • Dreams Come True未来予想図II
      • 卒業というか、今は1年に数度しか会わなくなってしまった高校の友人と会うと頭の中を巡りだすみたいな感じ。
  4. カラオケの十八番の歌は?
  5. 結婚式の歌といえば?
    • Back Street Boys「As long as you love me
      • 「君が誰であろうと、どこから来たんだろうと、何をしてきたんだろうと、どうだっていい。君が僕を愛する限り。」結婚式だから流せた曲。
  6. 春の歌といえば?
    • ZARD負けないで
      • この曲を聴くと、入試の合格発表の場面をなぜか思い出します。頑張ったなあ、と。
  7. 夏の歌といえば?
  8. 秋の歌といえば?
  9. 冬の歌といえば?
  10. ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
  11. ついつい踊ってしまう歌といえば?
  12. ついついハモってしまう歌といえば?
  13. ドライブのときに流す歌といえば?
  14. ストレス発散になる歌といえば?
  15. アニメの歌といえば?

回したい人

いつも興味深い文章を読ませていただいているid:suVeneさん、id:laddertothemoonさん。なんか純粋に聞いてみたいなあ、と。
あ、もちろんスルーいただいても、かまいませんよ。