プロフィール画像を設定してみました

ブログやブックマークのデザインにこれまで無頓着なまま過ごしてきたのですが、はてなの界隈で「おまえの名前は間違いやすい」という声をたくさんいただいていたようです。

どうしたものかと考えながらはてブを歩いていたところ、僕向けのアイコンを作っていただいている方がいらっしゃるではありませんか。

id:hatayasanid:hashigotan は間違えやすいというか、ぱっと見で判断できない事が多い。
いや、だからといって困る事は全然と言っていいほどないんだが、それは置いといて、何が間違えやすい要因かというと共通しているのは
トレードマークとなるアイコン
がないこと。
(中略)
追記: という訳で、オレがアイコンを用意してみた!
id:hatayasan
山のイメージ。
suVeneのあれ: 間違えられやすい名称を持っている人たち

「山」のイメージがすっかり気に入ってしまって、プロフィールアイコンを設定してみました。
suVeneさん、ありがたく使わせてもらいますよ。

追記:

suVeneのあれ: そのアイコンはひどいで、素敵な画像を用意していただきました。ご厚意に甘えて、夕日の画像に差し替えてみました。感謝。